SSブログ

2012-06-12 室内栽培

6/9    [曇り]        15℃/11℃       室内の水やり(朝)

6/10   [曇り]       14℃/12℃       父親泊まりに来る

6/11  [曇り][晴れ]      16℃/12℃       畑の土 根取り1時間

6/12 [曇り]  最高気温 10℃/最低 5℃

少し暖かくなってきたと思ってたのに今日は寒い[失恋]

畑もどきにヒョロヒョロのミニカボチャをプランターに植えつけました[手(パー)]

SN3S0023.JPG室内の様子

キュウリ

SN3S0024.JPG茎ブロッコリー

SN3S0025.JPG大玉トマト

SN3S0026.JPGパプリカ

SN3S0027.JPGニラ軍団

昨年より気温が上がらず

はれ[晴れ]にも恵まれず

まだストーブ必要です[たらーっ(汗)]


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

たかれろ

こちらも、毎日ガスがかかっていて涼しいです。
あまり水遣りをしなくて良いのは助かりますが、
野菜の生育がちょっと心配ですよ^^;
by たかれろ (2012-07-09 18:38) 

hokkaidou

> シラネアオイさん  nice! ありがとうございました♪
by hokkaidou (2012-07-11 12:42) 

hokkaidou

> たかれろさん  こんにちは~

 天気予報見ていると気温が高くて羨ましい限りですが海沿いは
 やはりガスがかかるのですね。こちらは涼しいより寒いって感覚よ
 野菜の生長も悪く戸惑っちゃいますね(泣
by hokkaidou (2012-07-11 13:52) 

hokkaidou

> 水郷楽人さん
> まるえぬさん   nice! ありがとうございました♪
by hokkaidou (2013-05-09 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。