SSブログ

復活宣言(笑)

御無沙汰しております[時計][時計][時計]

父親のお世話で栽培時期を逃し

昨年から住宅の耐震改修工事等でベランダも駐車場脇の使用も出来なくなり来年度から復活の準備再開したいと思っております。

駐車場脇は草ボウボウでハーブなのか野草?はたまたニラ[?]なのか近くに寄ることも今は出来ません

復帰までお待ち下さい?

PCも替えたせいか皆さまのブログ観覧してもなぜかniceボタンが現れませんで…自分のブログにもやっと入ってこれました(長く放置してしまい消えちゃった~…。勘違いだったけど)

ご心配おかけしてごめんなさいm(__)m

古いブログから画像削除しますのでご連絡まで [exclamation]

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

haru

ご無沙汰しております。
完全復活お待ちしています。(^^
by haru (2016-10-12 06:11) 

hokkaidou

haruさん 御無沙汰しておりました。夏場までに再開したいと…。
      頑張ります♪
by hokkaidou (2016-10-12 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014年 新春|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。