SSブログ

GW初日

4/27   [曇り][雨]   10℃/7℃

4/28 [曇り][晴れ][曇り]  最高気温 12℃/最低 6℃

今日からGWの始まりですね

わたくしは13勤の初日なんですが皆様のご予定は?

SN3S0102.JPG
ミニかぼちゃ君は脇芽が出始めてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
観光客などの多いGWは仕事が半端なく[もうやだ~(悲しい顔)]窮屈で可哀想ですが
すべて放置になってしまうでしょう。あ~ぁっ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
ブログもしばらくお休みさせていただきます(ToT)/~~~

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

hokkaidou

> haruさん
> まるえぬさん  nice! ありがとうございました♪
by hokkaidou (2012-05-16 22:44) 

JA平取町青年部

hokkaidouさん、びらとりトマトを購入していただきありがとうございます。
これからも、宜しくお願いいたします。
by JA平取町青年部 (2012-05-26 12:06) 

hokkaidou

> haruさん
> まるえぬさん
> 水郷楽人さん
> シラネアオイさん
> たかれろさん
> (。・_・。)2kさん   nice! ありがとうございました♪
by hokkaidou (2012-05-27 22:17) 

hokkaidou

> JA平取町青年部さん   こんばんは~

 今年も美味しいトマト期待しています♪
by hokkaidou (2012-05-27 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。