SSブログ

無残な畑です・・・。

4/29   [晴れ]   9℃/2℃

4/30   [晴れ]   14℃/5℃

5/1    [曇り]   11℃/5℃

5/2    [曇り]     12℃/8℃

5/3   [曇り][雨]     14℃/10℃

5/4    [雨]     13℃/10℃

5/5   [雨][曇り]     11℃/9℃

5/6  [晴れ][曇り][雨]   14℃/5℃

5/7    [曇り]     12℃/6℃ 

5/8 [曇り][晴れ][曇り]  最高気温 15℃/最低 6℃

GWも終わり平穏な日々が戻ってまいりましたわ[揺れるハート]

若いお客さんなどは生田斗真さんや吉高由里子さんが座った席を

指定されたりと、かなりの行列が出来て忙しい毎日でした[もうやだ~(悲しい顔)]

連勤はまだ終わりませんのでファイトだ~[exclamation×2]

SN3S0108.JPG

冬から放置しっぱなしの畑もどきも突風やらで酷いものです[ふらふら][たらーっ(汗)]

そろそろ準備を始めたいところですが何から手をつけて良い物やら…

とりあえずは鳥よけネット外しましょうか[ひらめき]

SN3S0105.JPG

何だかんだと天気に恵まれなかった道東地方

折角越冬したのに枯れかかってます[失恋]

SN3S0107.JPG
新芽はあるようでホッとしました[黒ハート]
SN3S0106.JPG
それに引きかえチャイブの元気さは見事なものですわ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW初日パプリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。