SSブログ

さくらさく

5/16 [雨][曇り][晴れ][曇り]  12℃/8℃     パソコンが起動しない 

5/17  [晴れ]        14℃/6℃   問い合わせ時間に間に合わず

5/18 [晴れ]       17℃/8℃   問い合わせし修理という結果になる

5/19 [晴れ]       11℃/5℃   修理のため発送

5/20 [晴れ]       11℃/5℃   代替機の申し込み

5/21 [晴れ]       11℃/5℃   代替機の発送連絡

5/22 [晴れ]       11℃/7℃   代替機到着

5/23 [曇り][雨][晴れ][雨]   最高気温 14℃/最低 8℃

本日代替機を設定しやっとソネさんまでたどり着きました

すでに目がショボショボしてますわ・・・

その間いつもより1時間早起きしせっせとビニールハウス作成始めましたが

30cmほど穴を掘る 支柱を立てる

作業はなかなか進みません 1時間はあっという間だけど

チリもつもれば・・・精神です

少し暖かくなり桜も開花[かわいい] 今頃って思ってます?

SN3S0004.JPG

ついこの間3分咲き[ハートたち(複数ハート)]

SN3S0005.JPG

本日 [かわいい]7分咲きでしょうかね[ぴかぴか(新しい)]

桜咲くと栽培開始ってなわけで石灰作業があちこちで始まってます

キュウリの種蒔きもしてないしプランターの根取りも途中[あせあせ(飛び散る汗)]焦るわ~[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

たかれろ

パソコンの故障は、ある日突然やって来ますよね^^;
早く直って帰ってくると良いですね。
by たかれろ (2012-05-28 21:42) 

どるつー

PC故障でしたか…
ウチも1年ほど前、突然起動しなくなって焦りましたが、後継機あり、データ保存ディスクは辛うじて生存(データ取り出し後に死亡)という状態だったので、何とかなりました。
この時期に桜の画像を見ると、懐かしい感じがします。(#^^#)
by どるつー (2012-05-30 00:23) 

ぱピ子

(/_;)PC大変なことになってるんですね・・。
この時期のサクラって、なんて贅沢~~♪
私の故郷は今年も全国で最初に開花しました。
散るのも早いんですよ~。

by ぱピ子 (2012-05-31 00:10) 

hokkaidou

> 水郷楽人さん  nice! ありがとうございました♪
by hokkaidou (2012-05-31 13:42) 

hokkaidou

> たかれろさん
> どるつーさん
> ばビ子さん    こんにちは~

 PCは購入してから4ヶ月だったんです!
 はじめてのノートPCでシステムボードの交換だけでした。
 保障期間内だったので良かったけど車のエンジンみたいに
 当たり・はずれってあるんでしょうか?
 戻ってきたPCの設定をこれから行います。
by hokkaidou (2012-05-31 14:07) 

hokkaidou

> JA平取町青年部さん
> まるえぬさん       nice! ありがとうございました♪
by hokkaidou (2012-06-01 08:46) 

hokkaidou

> Ryon2さん  nice! ありがとうございました♪
by hokkaidou (2012-06-13 13:14) 

hokkaidou

> 野菜星人さん  nice! ありがとうございました♪
by hokkaidou (2012-06-24 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

畑整理ビニールハウス骨組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。