SSブログ

ビニールハウス骨組

5/24   [雨][晴れ][曇り]   16℃/9℃

5/25   [曇り][晴れ][曇り]   15℃/8℃

5/26   [雨][曇り][雨]   13℃/8℃

5/27   [曇り][晴れ]     13℃/6℃

5/28 [曇り]  最高気温 9℃/最低 6℃

SN3S0006.JPG

あまり天気に恵まれませんでしたが150×180のハウスです

ビニールを目玉クリップで仮留めし 

ハウスの1番下の部分だけパッキンで固定しました

ハウス内の雑草を防ぐため掘り起こして根取りも行う予定です

SN3S0007.JPGにら

寂しい株数です[バッド(下向き矢印)]

SN3S0008.JPGチャイブ

花つぼみが沢山

SN3S0009.JPGワイルド

ストロベリー

こちらもつぼみが~[ぴかぴか(新しい)]

やっと春らしくなって来ましたわ[るんるん]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

hokkaidou

> たかれろさん  nice! ありがとうございました♪
by hokkaidou (2012-06-14 12:12) 

野菜星人

ハウス、良いですね!
これが有れば、冬でも育てられそうですね!
by 野菜星人 (2012-06-17 22:45) 

hokkaidou

> Ryon2さん  nice! ありがとうございました♪
by hokkaidou (2012-06-24 17:34) 

hokkaidou

> 野菜星人さん  こんにちは~

 結局のところ仮止めで終わってしまっています。
 冬前には完成させたいところですが休みの日は雨風とついてないわ~
by hokkaidou (2012-07-11 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。